ただいま・・・

たった今、家に帰ってきました。

「カイジ」見てきました!!

藤原竜也くん、やっぱりかっこよかったです。

松山ケンイチくんも出ていてびっくりしました。

さいきん、松山ケンイチくんは、映画とかかなり

でていますよね。

すごいなあ。。。

小雪さんとはどうなったんでしょうね??

ま、そんなことは気にするほどでもないか…。

やっとおちついて、テレビ見ています。

ホットミルクでものんで寝ますかface06


Posted by かんぽ@. at 2009年10月15日00:36

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ただいま・・・
    コメント(0)